Net de Get Money
ネットdeゲットマネー 〜ネット内職ナビ〜
めざせ!月収10万円!!インターネットを使ったネット内職で副収入を
得る方法や、オススメ内職サイトを厳選して紹介しています!また、ネット内職
のみで本当に月収10万円稼げるのか検証していきたいと思います!
Home
内職サイト一覧
お小遣いブログ
リンクについて
Site Map
Mail
ネット内職について
はじめに
Q&A
テクニック&メリット
収入は?
インターネットで内職
メール受信で内職
アンケートで内職
サイト訪問で内職
ポイント合算で内職
アフィリエイトで内職
アフィリエイトとは?
アフィリエイトで内職
管理人の収入
ネット収入レポート
アフィリエイト報酬レポート
月収10万円検証報告
月収10万円の道
はじまり
ゼロからの出発
これまでの道のり
目標月収10万円!
Links
リンクについて
相互リンク集
リンク集

Graphics & Design
© Atelier Mystique All
Rights Reserved

ホーム






























アフィリエイトとは?
アフィリエイトとは?

特別な知識や技術がなくても、ホームページさえあれば無料で始められるネット内職があるという事をご存知でしたか(*^^*)?なんか怪しい?と思うかもしれませんが、そんなおいしいネット内職が存在します。それがアフィリエイト(広告収入)というものです。もちろん、無料でできます。

アフィリエイトと聞くと何か難しそうな感じがしますが、簡単に説明すると、自分のホームページに企業の広告を貼って収入を得るという事です。

もっと具体的に説明すると、自分が運営しているサイト(ホームページ、ブログ、メールマガジン等)に企業の広告を掲載し、ビジターがその広告をクリックしたり、広告を経由して商品を購入したり、サービスの申し込みを行うと、それぞれの成果に応じて広告主から報酬が支払われるというシステムです。いわゆる広告収入ですね。

報酬の種類

では、どのようにして報酬が発生するのかを見ていきましょう。
  • クリック報酬・・・広告がクリックされることによって報酬が発生する(相場は1クリック1円〜20円)
  • 定額報酬・・・広告を経由して、商品の購入やサービスの申し込み等を行うと、一件につき広告主の定めた一定金額の報酬が発生する(例:資料請求1件につき200円)
  • 定率報酬・・・広告を経由して、商品の購入やサービス申し込み等を行うと、広告主が定めたパーセンテージの報酬が発生する(例:売り上げ金額1件につき2%還元)
専門用語ばかり並んでいて意味が分からないかもしれません(^^;)
要は、クリック・定額・%の3つだと思ってもらったらいいと思います。

どうやって始めるの?

アフィリエイトを始めるには、まずホームページに貼る広告を探さなければなりません。もちろん、企業(広告主)に直接依頼する必要はありません。企業に代わって広告を提供してくれるのがアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)です。アフィリエイトプログラム運営代行サービスとも言います。そのアフィリエイトサービスプロバイダーに登録して審査に通ればアフィリエイトを始める事ができます。審査といってもそんな厳しいものではありませんので安心して下さい。

中には審査のないA8.netというアフィリエイトサービスプロバイダーもあります。アフィリエイトサービスプロバイダーはアフィリエイトで内職にて紹介していますので、そちらを参考にして下さい(*^^*)

ホームページやブログをお持ちの方でしたら、今すぐアフィリエイトサービスプロバイダーに登録できます。アフィリエイトを始めるのに、特別な知識や技術は要りません。初期費用・登録料等も一切かかりません。すべて無料でできます!

収入は?

アフィリエイト収入は、サイトの内容やアクセス数などに左右されるので、どれくらい稼げるのかはやってみない事には分かりません。もちろん、1ヵ月やったくらいでは、そんなに稼げません。アフィリエイトを成功させる秘訣は諦めずに続ける事です。最低でも1年は頑張りましょう!

頑張り次第では、月収10万円も夢ではありません!最初は微々たる収入かもしれませんが、サイト内容の改善、アクセスアップ対策をしていけば、アフィリエイト収入も少しづつ増えていくと思います。


→次へ(アフィリエイトで内職) ↑このページのトップへ

ホーム
当サイトで紹介しているサイトへのご利用等は、ご自身の判断でお願いします。いかなるトラブルが生じましても、一切責任負いかねます。
当サイトに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
Copyright(c)2005 Net de Get Money All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送