Net de Get Money
ネットdeゲットマネー 〜ネット内職ナビ〜
めざせ!月収10万円!!インターネットを使ったネット内職で副収入を
得る方法や、オススメ内職サイトを厳選して紹介しています!また、ネット内職
のみで本当に月収10万円稼げるのか検証していきたいと思います!
Home
内職サイト一覧
お小遣いブログ
リンクについて
Site Map
Mail
ネット内職について
はじめに
Q&A
テクニック&メリット
収入は?
インターネットで内職
メール受信で内職
アンケートで内職
サイト訪問で内職
ポイント合算で内職
アフィリエイトで内職
アフィリエイトとは?
アフィリエイトで内職
管理人の収入
ネット収入レポート
アフィリエイト報酬レポート
月収10万円検証報告
月収10万円の道
はじまり
ゼロからの出発
これまでの道のり
目標月収10万円!
Links
リンクについて
相互リンク集
リンク集

Graphics & Design
© Atelier Mystique All
Rights Reserved






























これまでの道のり
2005年3月15日 サイトオープン

オープンしたものの、アクセス数も思った通りほとんどありませんでした。初めてのサイト運営という事もあり、きっと誰も来ないだろうと思っていましたが、アクセス数が0件という日は無かったので少し安心しました。

しかし!私の目標は月収10万円です!ポイントプログラムでもちょっとしたお小遣いにはなりますが、やはりネット内職のメインはアフィリエイト収入(広告収入)です。アフィリエイトで収入を得るためには、まずアクセス数がないと話になりません。

アフィリエイトとは、まず自分のサイトにバナー広告等を貼ります。そして、ビジターがその広告を経由して商品を購入したり、サービスの申し込み等をすると、それぞれの成果に応じて広告主から報酬が支払われるというシステムです。詳しくは、アフィリエイトとは?にて解説していますのでそちらをご覧下さい。

アクセス数が少ないのにアフィリエイト収入が望める訳がありません。正直、このまま続けて何の意味があるのだろう?何のためにサイト運営しているのだろう?と嫌気がさす事もありました。でも、簡単に諦める前に、どうすれば人に来て貰えるのか、どうすればアフィリエイトが成功するのかを考えてみる事にしました。

そして、何か良いヒントはないかと思い、図書館(書籍代にもお金はかけません!笑)でホームページ関連の本やアフィリエイト関連の本を借りて読んでみました。特に参考になったのがアフィリエイト経験者が語る体験記でした。そこには為になる事が沢山書いてありました。

「サイトを運営するにあたって、誰でも最初は、孤独感、挫折感を味わうものである。サイトが認知されるのに2ヵ月、アフィリエイトで初収入(5,000円)を受け取るまで半年かかる。アフィリエイトを成功させるには、収入が見込めない、アクセス数が伸びないなどと諦めずに長く続ける事が大事。残った者こそが勝ち組である。」

私はこの言葉を信じて、もう一度サイト運営を頑張って見る事にしました。

2005年4月29日 サイトリニューアル

サイトを改善するためにリニューアルしました。リニューアルしたからといって、すぐにアクセス数が伸びる訳ではありません。マイペースに気長に運営していこうと決めました。そう思えたのも、ホームページを作る事が楽しかったからではないでしょうか。

初めてのホームページ作りだったのですが、ネット上に自分を表現できるスペースがあるのって嬉しいものですよね(*^^*) 自己満足の世界かも知れませんが、サイトのコンテンツが増えるごとに達成感を味わえますよね。今ではサイト運営が日課でもあり、趣味でもあります。

サイトオープンから2ヵ月後・・・

実際、アフィリエイトの収入は微々たるものでした・・・。

サイトオープンした3月の売り上げはたったの198円でした。しかし、それから2ヵ月後・・・2,158円の売り上げがありました。ちょっと感激です(><)

先ほど述べたように、サイトが認知されるのに2ヵ月かかります。この事と関係しているのかは定かではありませんが、2ヵ月経ってから売り上げが少し伸びました。とは言っても、まだスズメの涙程度の売り上げです・・・。これからも月収10万円を目指して頑張っていこうと思います!


→次へ(目標月収10万円!) ↑このページのトップへ

ホーム
当サイトで紹介しているサイトへのご利用等は、ご自身の判断でお願いします。いかなるトラブルが生じましても、一切責任負いかねます。
当サイトに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
Copyright(c)2005 Net de Get Money All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送