Net de Get Money
ネットdeゲットマネー 〜ネット内職ナビ〜
めざせ!月収10万円!!インターネットを使ったネット内職で副収入を
得る方法や、オススメ内職サイトを厳選して紹介しています!また、ネット内職
のみで本当に月収10万円稼げるのか検証していきたいと思います!
Home
内職サイト一覧
お小遣いブログ
リンクについて
Site Map
Mail
ネット内職について
はじめに
Q&A
テクニック&メリット
収入は?
インターネットで内職
メール受信で内職
アンケートで内職
サイト訪問で内職
ポイント合算で内職
アフィリエイトで内職
アフィリエイトとは?
アフィリエイトで内職
管理人の収入
ネット収入レポート
アフィリエイト報酬レポート
月収10万円検証報告
月収10万円の道
はじまり
ゼロからの出発
これまでの道のり
目標月収10万円!
Links
リンクについて
相互リンク集
リンク集

Graphics & Design
© Atelier Mystique All
Rights Reserved

ゼロからの出発
私のポリシーはズバリ元手ゼロ=ゼロからの出発です。

ネット内職を始めるにあたって、一切お金をかけたくありません。実際、本当に元手ゼロからできるのかという事ですが・・・。

ここで紹介しているポイントプログラム、アフィリエイトはすべて無料で始められます。ホームページスペースは、私の場合は無料ホームページスペースを利用しているのでお金はかかりません。プロバイダー月額使用料、電気代はインターネットを使用する限りかかりますので、これは例外として考えます。

ただ1つだけお金がかかったものがあります。それはホームページ作成ソフトを購入したことです。ホームページを作成するのに、必ずしもホームページ作成ソフトが必要という訳ではありません。タグやHTMLの知識があれば、メモ帳やテキストエディタを使って作る事ができます。

でも、私の場合はパソコン初心者で、初めてのホームページ作成だったので、ホームページ作成ソフトを購入することにしました。これは設備投資の一部だと思い込む事にしました(笑)

私が使っているのはIBMホームページ・ビルダーV9です。最初は体験版(30日間無料)を試しに使っていましたが、かなり便利なので買うことにしました。初心者でも簡単にできるし、オンラインサポートもあるのでかなりオススメですよ(*^^*)

IBM ホームページ・ビルダーV9 ←私はコレを買いました

ホームページ・ビルダーはホームページ作成ソフトの中で一番売れているらしいです。安くて、使い勝手がいいからでしょうか(*^^*)

もし、購入の予定があるなら、一応、体験版(30月間無料)を試してみてからの方がいいと思います。


→次へ(これまでの道のり) ↑このページのトップへ

ホーム
当サイトで紹介しているサイトへのご利用等は、ご自身の判断でお願いします。いかなるトラブルが生じましても、一切責任負いかねます。
当サイトに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
Copyright(c)2005 Net de Get Money All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送