Net de Get Money
ネットdeゲットマネー 〜ネット内職ナビ〜
めざせ!月収10万円!!インターネットを使ったネット内職で副収入を
得る方法や、オススメ内職サイトを厳選して紹介しています!また、ネット内職
のみで本当に月収10万円稼げるのか検証していきたいと思います!
Home
内職サイト一覧
お小遣いブログ
リンクについて
Site Map
Mail
ネット内職について
はじめに
Q&A
テクニック&メリット
収入は?
インターネットで内職
メール受信で内職
アンケートで内職
サイト訪問で内職
ポイント合算で内職
アフィリエイトで内職
アフィリエイトとは?
アフィリエイトで内職
管理人の収入
ネット収入レポート
アフィリエイト報酬レポート
月収10万円検証報告
月収10万円の道
はじまり
ゼロからの出発
これまでの道のり
目標月収10万円!
Links
リンクについて
相互リンク集
リンク集

Graphics & Design
© Atelier Mystique All
Rights Reserved

ホーム





































はじめに
ネット内職とは?

ネット内職とは文字通りインターネットを使ってできる内職の事です。初期費用、登録費用等は一切かかりません。

インターネットに接続できる環境であれば、元手ゼロで今すぐ始められます!もちろん、特別な知識や技術などは要りません、パソコンさえあればOKです。

ここで紹介するネット内職は、ポイントプログラムやアフィリエイトなどがあります。

ポイントプログラムとは、無料会員登録したサイトからメールを受信したり、アンケートに答えて貰ったポイントをキャッシュバックして収入を得るという仕組みです。

アフィリエイトとは、簡単に言うと、自分のホームページに企業等の広告を貼って収入を得るという仕組みです。詳細は、アフィリエイトとは?にて解説しておりますので、そちらをご覧下さい。

管理人自身も最初は登録して大丈夫なのかな??と思いつつ始めました。もう1年以上やっていますが、電話もDMも一度もきた事がないです。

今では、もっと稼ごうと欲が出てしまい、訳が分からなくなるくらい登録しています。オススメの内職サイトを紹介していますので、是非始めてみて下さいね(*^^*)

ここで紹介しているサイトは、管理人自らが登録して調査済みですので、安心してご利用下さい。また、すべて無料で始められますのでやらなきゃ損ですよ!光熱費を節約するよりもネット内職で稼いだ方が、断然お得だと思います(笑)

準備するもの

ダイアルアップの場合は常時接続に替えましょう
通信費が節約できます。特にオススメのプロバイダーはYahoo!BBです!私もYahoo!ですが、何だかんだ言ってもやっぱりYahoo!はいいですよ♪
Yahoo!BBのお申し込みはココをクリック!!

メールアドレス
普段お使いのメールアドレスでも十分なんですが、私用と内職用と分けて使いたいという方は、Yahoo!やMSNなどの無料メールアドレスを取得して使うといいでしょう。

登録フォーム自動入力ソフト(あると便利です)
会員登録する際に、個人情報を入力するのって面倒ですよね。登録フォーム自動入力ソフトaiBAR2005があれば、氏名、住所、メールアドレスなどを自動で入力してくれます!フリーソフトなので無料ダウンロードして是非お試しを!!

銀行口座(収入を受け取る際に必要となります)
特にオススメなのがイーバンク銀行です。

イーバンク銀行
イーバンク銀行 ネット銀行の中でも、イーバンク銀行は、Yahoo!Japanのオフィシャルバンクなので、ご存知の方も多いと思います。各サイトのキャッシュバック口座に指定しておくと便利です。また、特別な条件なく、口座維持手数料無料で口座を開設・利用できます。さらに、イーバンク銀行口座同士なら振込手数料無料です。24時間365日利用可能!好金利!口座維持手数料無料!開設しておくと何かとメリットが多いですよ!
イーバンク銀行対応サイト
Info−CashGet Moneyオプト・クラブへそクリック
iMiネットプライズ・プライズスコープnetマクロミルmpack
ちょびリッチ.comポイントストックGポイントネットマイル


→次へ(Q&A) ↑このページのトップへ

ホーム
当サイトで紹介しているサイトへのご利用等は、ご自身の判断でお願いします。いかなるトラブルが生じましても、一切責任負いかねます。
当サイトに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
Copyright(c)2005 Net de Get Money All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送