Net de Get Money
ネットdeゲットマネー 〜ネット内職ナビ〜
めざせ!月収10万円!!インターネットを使ったネット内職で副収入を
得る方法や、オススメ内職サイトを厳選して紹介しています!また、ネット内職
のみで本当に月収10万円稼げるのか検証していきたいと思います!
Home
内職サイト一覧
お小遣いブログ
リンクについて
Site Map
Mail
ネット内職について
はじめに
Q&A
テクニック&メリット
収入は?
インターネットで内職
メール受信で内職
アンケートで内職
サイト訪問で内職
ポイント合算で内職
アフィリエイトで内職
アフィリエイトとは?
アフィリエイトで内職
管理人の収入
ネット収入レポート
アフィリエイト報酬レポート
月収10万円検証報告
月収10万円の道
はじまり
ゼロからの出発
これまでの道のり
目標月収10万円!
Links
リンクについて
相互リンク集
リンク集

Graphics & Design
© Atelier Mystique All
Rights Reserved




























はじまり
ネット内職を始めたきっかけ

そもそもネット内職を始めたのは、メールを受信したりやアンケートに答える事によってお金が貰えるポイントプログラムサイトの存在に気付いた事がきっかけでした。

最初はリアル内職(実際の在宅ワーク)を探していました。手始めに、チラシに載っている内職に応募してみましたが、初期費用に○万円必要ですという資料が送られてきました。これではダメだと思い、ハローワークに行って内職斡旋の業者を教えてもらいましたが、業務用ミシンを使わないといけないとかで、条件が合わず諦めました。

条件に合う内職がなかなか見つからないので、一時期内職探しをやめていたのですがパソコンを購入したのでインターネットを使って内職を探す事にしました。ありがちですが、データ入力をメインに探していました。結構条件のいい内職がありました。さっそく会社に資料請求したところ、電話がかかってきて、「初期費用に○万円必要になります」と言われ、「だったら結構です!!」と断りました!ちょっと期待していたのですが、TVでよく見かける内職商法だったのでガッカリでした。

※皆さんも内職商法に引っ掛からないようにお気をつけ下さい

結局、インターネットでも条件に合う内職は見つかりませんでしたが、メール受信などでお金が貰えるサイトがあるという事を知り、今度はポイントプログラムを始めてみました。最初は胡散臭いなと思ってましたが、特に電話がかかってきたり、DMが送られてくるという事も無かったので、一安心しました。今ではポイント稼ぎで必死になってます(笑)

サイトオープンしたきっかけ

ポイントプログラムをしていましたが、ちょっと欲が出てしまい、他にインターネットを使ってできるネット内職がないか探していました…すると、条件ピッタリのネット内職が見つかりました!それは自分のサイトに広告を貼って儲けるというアフィリエイトです。

どうやら月収○万円も夢ではない内職のようです。アフィリエイトに関しては得に怪しいとかは思いませんでした。それは初期費用・登録料等は一切かからず、無料で始められたからです。稼げるかどうかは分かりませんがチャレンジしてみることにしました。しかし、こんなネット内職があるなんて全然知りませんでした(^^;) アフィリエイトという言葉自体は知っていましたが、あまり耳慣れない言葉で、自分とは縁がないものだとずっと思っていました。

アフィリエイトというネット内職を見つけたのはいいのですが、広告収入で稼ぐ訳ですから、広告を貼るスペースを持ってないとできません(笑)当時、パソコン暦1年の初心者で、自分のホームページなんてある訳がありません。ホームページを作ろうと思った事もありません(笑) ホームページを作るのは大変でお金もかかるだろうという先入観がありました。

しかし、アフィリエイトを始めるにはホームページスペースがどうしても必要になります。独自ドメインを取得してレンタルサーバーでサイトを運営する方法もありますが、お金をかけるのはどうしても嫌でした。そこで無料のホームページスペースを利用する事にしました。

しかし、ホームページスペースを見つけただけでは、アフィリエイトは始められません。始めるにはサイトに広告を貼って公開しなければなりません。さっそくホームページ作りにとりかかり、サイトオープンしてアフィリエイトを始めました。結局、アフィリエイトを始めるために、お小遣い系サイトをオープンする事になった訳です…。なんか不純な(?)動機で始まったサイトですが、今では楽しく運営させて頂いてますm(_ _)m


→次へ(ゼロからの出発) ↑このページのトップへ

ホーム
当サイトで紹介しているサイトへのご利用等は、ご自身の判断でお願いします。いかなるトラブルが生じましても、一切責任負いかねます。
当サイトに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
Copyright(c)2005 Net de Get Money All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送